2023/02/20

by ガチャガチャ第2弾!

こんにちは!コーチの黒沢です!

今回も池袋でとあるガチャガチャをやってきました。

この間もガチャガチャについて書きましたが

今回は第2弾です。(ガンダムのガチャガチャも上げましたねww)

 

そんな2弾ですが

僕と同じ世代の方ならわかるはずww

 

ゴジハム君

 

この名前を聞いてわかる方は同世代ではないかと思いますww

(勝手に決めつけてすみません、、、

 

たしか2002年~2004年にかけて映画の得点でもらえたはずなんですよね、、

ハム太郎の映画かな?

全然覚えてない、、w

幼き頃に幼稚園でカバンについてたゴジハム君が羨ましかったなぁ

母親に駄々をこねたことがあったような、、、

恥ずかしい限りです。

結局ゴジハム君はその頃は手元にありませんでした、、

 

 

そんなゴジハム君が約20年の時を超え

ガチャガチャに登場したんですよ!!!!

 

それはあのころ手にすることが出来なっか黒沢としては是非ゲットしたい物でした、、。

 

 

ただ、財布に小銭が少なくしぶしぶ1回だけガチャっとしてきました。

 

↓↓↓↓それがコチラ↓↓↓↓

 

 

 

 

超かわいい!!!!!

 

その言葉につきます。

 

コンプリートは厳しいですが

見つけたらまたガチャっとしてしますかもですね、、、

 

また何か面白いのを見つけたらご報告いたします。

 

では!