2023/02/18

by 体調管理

皆さん、こんにちは!

最近は暖かい日と寒い日があって体調管理が難しいですね。

先週は声帯の炎症で声が全く出せなくなってしまいました。

皆さんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

乾燥していて、大きな声を出し続けた結果のようです。

今は復活していますが、声が出るってありがたいと改めて思います。

健康のありがたさは普段気づかないものですね。

食生活にも気を付けながら健康に注意していますが、

家の近くのコンビニが改装工事に入り閉店しています。

木・金曜日は毎週利用していたので不便になっています。

買うものは決まっていますが、他のコンビニには行かないので

何となくルーティンが崩れるのが嫌なんです・・・

仕方ないのですがドキドキしながら別のコンビニに入っています。

いつもの商品がないとガッカリします。

おにぎり2個とパン2個。

炭水化物ばっかり。。。

早く改装終わらないかな・・・