2023/02/17

by ガチャマスコットww

こんにちは!コーチの黒沢です。

先日、池袋駅のガチャガチャコーナーであるものを見つけました、、。

 

それは

 

UMA

です!!

 

とは言え、フィギュアではなく

ボールキーチェーンがついてるマスコットですw

 

ただそれがめちゃくちゃ可愛いww

知ってる方も多いと思いますが、

僕のカバンには大量のマスコットがついてますw

 

可愛いものに目がない黒沢です、、。

なのでだいぶ散財してしまった、、、、、ww

 

好きなものなので全然後悔してません!!

※UMAは詳しくありません、、、。

 

今回は皆さんにお見せしたいと思います!

↓↓↓↓それがコチラ!!↓↓↓↓

ちょー可愛くないです!!

 

このフォルム!!

※皆さんの冷ややかな目が気になる、、

 

実はこれは第2弾なんです!!

第1弾ももちろんガチャガチャしてますww

 

やっぱりガチャガチャは目を引きますね、、

ワクワク感しかないですもんww

 

そんな黒沢でした!

第3弾がありましたら

また、ブログにてお伝えいたしますねww

 

では!