2023/02/02

by うまっ!!😋

こんにちは!

 

衝撃的な出会いがありました!

 

退勤後に事務所で「お腹空きましたね〜」と経理スタッフと話していたら

「そういえば、これならあるよー!」と

とあるものをくださいました!

 

今までプレーンタイプは食べたことあったのですが

味があるタイプは初めてだったので1口食べて、美味しさに衝撃を受けましたΣ(Ꙭ )

 

その日からどんどんハマっていき

スーパーに行くとそのコーナーを見て新しい味がないか探しちゃいます😆

 

その正体は…

皆さんも目にしたことがあると思います!

4つセットのチーズです🧀

なんて名前なんですか??

 

プレーン

スモーク

の他にも

↑レアチーズケーキ味

↑キャラメルナッツ味

 

私が1番好きなのが経理スタッフからもらった

↑バニラ味です!

どんな味かというとバニラヨーグルトの味です笑

 

今はマスカット味とレモン味を買ったので早く食べてみたいです🍋

 

まだまだたくさんの種類があるので気になる味があったら試してみてください!

小腹が空いたらちょうど良いと思います!

そして美味しいのがあったら教えてください😊