2023/02/03

by 初めまして。

初めまして。

今期からコーチをさせて頂いております

”岩下剛士(イワシタゴウシ)”と申します。

実は19歳から5年間氷川台校で、3年間津田沼校でコーチを

させて頂いておりましたが、この度12年ぶりに週1コマだけですが

コーチ業に復帰させて頂きました。

 

当時担当をさせて頂いておりました方もまだ沢山

いらっしゃって大変嬉しいのですが、お声掛けしても

『どちら様ですか?』の声が帰ってきます・・・

 

それもそのはずです、

当時47㎏だった体重も65㎏となり、

だいぶ肥えました。

徐々にウエストに乗った霜降りを削いでいきたいと思います。

 

初めましての方もたくさんいらっしゃるかと思いますので

本日は自己紹介をさせて頂けたらと思います。

 

名前:岩下剛士(イワシタゴウシ)

年齢:35歳

出身:東京

住所:北区

利き手:右手

得意ショット:ボレー・ポーチ

趣味:ゴルフ・下戸ですがワイン

ラケット:YONEX V CORE100

 

本業もありまして木曜N3中級しかいないのですが、

代理や振替等でお会いした際は是非よろしくお願い致します!