2023/01/30

by 知ってほしい!

처음 뵙겠습니다 !!(はじめまして)
フロントの宋(そん)と申します。
僕は日本で生まれ育った韓国人です。韓国語も喋れますが、正直日本語の方がペラペラです、、

そして今日はそんな僕が、日頃お世話になっている 通販サイト”韓国市場”で、皆さんにオススメしたい商品Top3を発表したいと思います!!

・1位 チゲ用味噌

・2位 四川チャパゲッティ(袋麺)

・3位 韓国もち(草きなこ)

上記の商品が僕のオススメTop3です!!
もう少し詳しくご紹介させていただくと、まず3位の韓国もちは、生地によもぎを練り込んでいて表面にはきな粉をまぶしたお餅になっております。他にも種類はありますが、とにかく僕はこれが好きです笑 甘すぎず、そしてよもぎときな粉の香りが…もう最高です
食べ始めると止まらないので食べ過ぎ注意です…

そしてお次は2位の四川チャパゲッティ。
こちらは袋麺のジャージャー麺です。少し辛い赤袋とオリーブオイルでまろやかにした緑袋の2種類ありますが、どちらも美味しいです🤤
ただ普通のインスタント麺より少し作るのが面倒くさいですが、美味しいのでどうってことありません。※個人の感想です

そして最後は堂々の1位チゲ用味噌です。
この商品が1番皆さんに知ってもらいたい!こちらはその名の通り味噌なのですが、ダシと味噌が合わさった究極の味噌です。
これさえあれば簡単に本格的なチゲが作れちゃうんです。辛さはあるものの、しっかりとしたダシ、そして何よりも時短!!
是非お試しあれ

長々と話してしまいましたが、他にも沢山の商品があります。サイトを見るだけでも楽しいのでこの機会に覗いて見てはいかがでしょうか😊