2023/01/31

by 1月最後のブログ!

2023年の1月が終わりました。

みなさん、いかがでしたか?

 

私は財布を落とし、買ったシューズを電車に忘れ・・・

さんざんでした。

 

今年の目標は忘れ物をしない

 

春のか~ぜ~を待つあの花のように~♪

 

それは勿忘(わすれな)

 

 

 

 

 

『花束みたいな恋をした』

 

 

 

 

 

 

『揚げ物ばっかり食べてるな』(それは一時期の私)

 

 

 

さて、みなさん明日から2月です。

 

 

 

私は明日、健康診断です。

 

 

この日のために調整をかけています。

 

 

 

まずは身長ですね。

 

 

毎回毎回伸びてないかな~と思います。

 

 

縮んでたらショックです。

 

 

 

 

そして、体重ですね。

 

 

 

この日のためのサラダ生活。

 

 

それはまるで、やすりで先を尖らせるように

 

さすがに歯まで取りませんが、(あしたのジョーかよ)

 

干しシイタケを普通のシイタケにするように(はじめの一歩か!)

 

 

努力が実るか・・・

 

 

 

私の尊敬する先生がこう仰っておりました。

 

 

『努力は報われる』

 

 

 

『報われるまでやり抜きなさい』

 

 

 

 

 

素晴らしい。(まぁダイエットに捧げる情熱を他の事に捧げなさいよって話ですわ。)

 

 

 

 

 

 

結果こうご期待!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんウェアの色とかどんな感じに選んでますか?

 

 

私はタンスから適当に取ったのになっちゃってます。

 

そしたらある日

 

 

〇〇『ちょっとさ~、色といろが派手だよね~』

 

と教えていただきました。

 

 

もしかしてダサい!?

 

 

 

うっかりしてました。

 

 

ハイセンスな三〇コーチや〇桐コーチ・〇沢コーチに負けないように意識してたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

フロントの人たちの目線も最近厳しいです。。。

 

 

 

カラーコーディネーターの師匠

 

藤本コーチに弟子入りして最新を学ぼうと思います!!

 

 

 

P.S

 

村崎コーチのソックスの長さが気になります・・・

 

 

みなさん、要注目です!!

 

 

それでは・・・谷野