2023/01/06

by ストリングCPは1月15日(日)まで!人気ランキングの発表だ★ミPart-2

 

『はいどーもー🐇』

『行け!SHOP店長!👿』

『へい!🐇』

ってやかましわ!

YO!Yo!SHOP店長です!(BOOM!)

今回はポリエステルの人気ランキングだぜ!

『早すぎて俺じゃなきゃ見逃しちゃうね』ってことがないように目を凝らしてよく見てくれよな!(バキューン!)*今回はゲストも付いてきます

第3位!

G-Tour-3/ゴーセン

ソース画像を表示

 

おーっとここで黒沢コーチの登場だー!

 

SHOP店長『このガットってどんな感じ?』*以下S

 

黒沢コーチ『G-Tour-3はとても柔らかく男女共に使用できる食いつき感があるストリングだよ!』*以下黒

 

S『黒沢コーチって縦と横で違う種類のストリング張ってる?』

 

黒『そうなんですよ!縦(メイン)と横(クロス)で違うストリングを張ってそれぞれの特徴を引き出して

る感じかな!G-Tour-3はハイブリッド張りでもとってもナイスだね!』

 

S『ほほ~う🐇どうやって別々のガット選べばいいの?』

 

黒『まずは、自分が張ってあるストリングを中心に考えよう!そこからスピンやパワー・・・といった欲しい要素を満たしてくれるストリングを張ってみよう!そこはコーチに相談してください!』

 

頼りになる黒沢コーチでした!

 

続いて第2位!

ポリツアープロ/ヨネックス

 

ソース画像を表示

 

なんとなんと中村コーチの登場だ~!

 

S『このストリングのイチオシ!ポイントを教えてください!』

 

 

中村コーチ『ポリツアープロはズバリ柔らかさ!です!。男女問わずYONEX契約の選手達に一番多く使用されていて日本だと西岡良仁選手や柴原瑛菜選手、海外ですと、マルチナ・ヒンギス選手やキリオス選手・ルード選手が使用していますね!』以下中

 

 

 

S『トッププロ御用達のストリングなんですか!でも、私みたいにはちょっとハードル高いかも・・・みたいに思う人もいるんじゃないですか?』

 

 

 

中『全然そんなことないですよ!大丈夫です!ジュニアから女性・男性の方まで幅広い層に合ったストリングですので自信もって使ってくださいね☆』

 

中『ナイロンだとレクシスシリーズ・ポリエステルだとポリツアープロがオススメです!ぜひ試してみてください!ナイロンかポリエステルか迷ったらコーチに聞いてくださいね!』

 

 

さすが!中村コーチ!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

そして~第1位!

 

デビルスピン/トアルソン

 

ソース画像を表示

 

????『店長どう?ナイスな感じ?盛り上がってる?』

 

 

 

S『お~!いつも盛り上がってるぜ!ドキドキとワクワクが止まらないぜ!』

 

 

 

 

満を持して谷野コーチの登場だ!!(店長と谷野コーチはマブダチだそうです)

 

S『デビルスピンって・・・』

 

谷野コーチ『デビルスピンは特殊形状でとにかくものすごい引っ掛かり感が強いです。でも打球感はあっさりしててそんなに意識しなくても自然と回転がかかる感じですかね。』*以下谷

 

S『ちょいちょいちょい!最後まで言わせなさいよ!ほかにおすすめは?』

 

 

 

谷『カラーがちょっと黒みのある赤・青・黄なんですよ!特に黄色は他のところにもないのでここだけでしかって感じだね!』

 

谷『外でテニスすると、いつもネットよりアウトしちゃうんだけど、これにしたらけっこうコートに収まっていい感じだね!まさに悪魔級のスピンだよ!』

 

S『デビルって谷野コーチ自身の事じゃ・・・』

谷『そんなわけないでしょ!!むしろ天使だね!天使!分からないことも天使の導きのように解決してみせます!』

 

谷野コーチが天使か悪魔かは置いといて・・・

 

皆さん参考になったでしょうか?

 

なんでもコーチ・フロントに聞いてくださいね!

 

ストリングキャンペーンは1月15日(日)まで!

 

お忘れなく!!

 

SHOP店長