2023/01/06

by 🎍謹賀新年🎍

新年おめでとうございます!

今年も一年がスタートしましたね♪

今年の目標は決まりましたか?

 

僕は、、、

 

怪我をしない。。。

そして、まずは一日も早い復帰を目指す!

(今年というか、今期中の目標ですね(^_^.))

 

一年を通しての目標としては、積極的に新しい事にチャレンジをしていく!

これかなと思っています!(^^)!

 

なので、これを機にどんどん色んな事にチャレンジをして、今まで見たことのない新しい景色を見ていくよう取り組んでいきます!

 

復帰まであともう少し。。。

着々と動けるようにはなってきています!(^^)!

 

ですので、あと少し、お待ちください。。。

必ず、戻ってきますので!!

(最初のレッスンは、優しくお願いします(^^;))

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

皆様にとっても、素敵な一年になるよう願っております♪