2023/01/05

by ストリングCPは1月15日(日)まで!イチオシランキングの発表だ★ミ

ども、SHOP店長です!(イェーイ!)

Yo!! Yo!!

ようやく年が明けてテニスが始まりましたね!

テニス初めはしましたか?

まだの方は氷川台でしましょう!

 

ここでウープス!(やっちまった~!)

 

気分とウェアとグリップはNewで改めてるのにガットだけおNewじゃないぜ。

 

これじゃウサギみたいにピョンピョン楽しく出来ないじゃ~ん

 

そんなラビットマン&ラピッドウーマンに朗報だ!

 

 

12月までの人気ストリングランキングを教えてくれるってさ!

 

ヒューヒュー!

 

It’s A COOL !

 

Are You Ready?

 

It’s a Show Time!!

 

今回はナイロンストリングのランキングだぜ!

 

まず4位!

ライブワイヤー/トアルソン

 

 

ライブワイヤー トアルソン に対する画像結果

 

これはどんなガットなんだい!?

 

こいつはトアルソン独自の技術で

ナチュラルストリングの打球感と肘や手首に負担がかかりにくい

特別なコーティングをしているスーパーストリングだZ!

カラーもナチュラル・ブラック・レッドとラケットを選ばないから

怪我したくなくて楽にボール飛ばしたい人におすすめだぜ!!

 

 

ちなみにMade in Oita(大分産)の日本製でござる!!

 

続いて第3位!

 

レクシスシリーズ/YONEX

ソース画像を表示ソース画像を表示

 

レクシスフィールとレクシスコンフォートの登場だ!!

 

レクシスシリーズは反発性と耐久性に優れているモデルだぜ!

 

さらにそこから柔らかい打球感重視のレクシスフィール

ホールド感重視のレクシスコンフォートって感じだぜ!

 

YONEXもMade In Japan!!(GO! GO!)

 

大坂なおみ選手も使用しているモデルみたい!

 

 

 

 

 

そしてそして第2位!

エンブレムLT 16/プリンス

ソース画像を表示

 

10月から赴任された片桐支配人がイチオシ!

いや激推しのプリンスの最高傑作!

もはやプリンスのラケット使っている人はこれしかない!!

 

 

三井コーチもよくブログに乗っけてるな~

 

柔らかくて軽い感じの打球感で楽~に飛んでいく!

 

まさに片桐支配人のユーモアのようだぜ!(チェケラッチョ!!)

*もっと気になる人は片桐支配人か三井コーチに聞いてみてください。

 

この2人のプリンス熱はすごいぜ!!

 

 

さてさてさーて気になる第1位!!

X-ONE BIPHASE/テクニファイバー

 

ソース画像を表示

 

こいつはもうすごい!!

 

ナイロンストリング界の絶対王者!

独特の打球感とミスが少なくなるといわれるほどのボールのコントロールUP

 

これで競技者プレーヤーからジュニアからプロ選手まで釘付け!!

 

(あのノ〇ク・ジョ〇ビッチ選手も使用していたのは有名な話ですな!)

 

カラーもブラック・ナチュラル・レッドがあるぜ!

 

以上が人気ランキングだYo!

 

ストリングを張り替える参考になったかNa!

ポリエステル編はまた次回!

 

要チェックや!!