2022/12/25

by 【ご挨拶】私、木田浩貴と申します。

今期、日曜日の朝の初心者クラスを担当させていただきました木田浩貴と申します。

ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ございません。

そして、本日のレッスンをもちまして担当を外れることになりました。

最初で最後のご挨拶となります。。。

もっと皆様とテニスがしたかったです….

 

実は私、半年前ほどに井上コーチのブログで紹介されているんです!

皆様はお気づきでしたでしょうか?

ディズニー結婚式

妻が大のディズニーファンでして、今年の5月28日、ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式を挙げました。

写真ご覧になりたい方は上記リンクからご覧になってください。

 

 

お客様全員とはお話することは中々できませんでしたが、また皆様とお会いできることを楽しみにしております!

特に、日曜日の朝の初心者クラスの皆様にはお世話になりました。

このトップインドアステージ氷川台でテニスを始められたのも何かのご縁だと思います。

私がいなくなった後もテニスを楽しんでいただき、次にお会いする時にはレベルアップしていることを

楽しみにしています。

 

3ヶ月間、皆様ありがとうございました。

 

木田浩貴