2022/06/17

by ディズニーがお好きな方へ・・・

みなさん、こんにちは!

今回のお題はウキウキ、ワクワクするお題!

早速ですが、どうぞっ・・・

先日、スタッフの結婚式で

ディズニーアンバサダーホテルに行ってきました!

 

式では・・・

ナイッスな新郎新婦のお互いが向き合って

ちょい照れしながら微笑む表情は

こちらも何故か照れるような瞬間でした。

 

ってか、

今回はそういうのをお伝えするのがメインではなく、

ここでの演出が凄かったんです!!

 

式が終わると

なんといきなり!!!

別のナイッスなカップルが!!!

みんなカシャカシャ写真を撮っていました!

ん?

今はカシャカシャじゃな?!

まぁまぁ気にしないでちょんまげ!

 

披露宴会場では・・・

これはナフキン

男性にはミッキー

女性にはミニーのナフキンが

用意されていました!

 

このナフキンの後ろに写っているのは、

横浜校の支配人!

ナイッスなタイミングで入ってきました。。。

 

そして、このテーブルクロスには

隠れミッキーが!

粋でナイッスな演出!

※私は見つけられませんでした。。。

 

ナイッスな新郎新婦が登場し、

暫くすると・・・

またまたミッキー&ミニー!

 

その後、

お色直しで戻ってくると!

美女と野獣!

すご~~~~~~~い!!

新郎は野獣というより美男ですけどね!!

 

その後は

さらにディズニーキャラクターが

登場してきて、こんなに!!!

もうミュージカル?

舞台?

なんだこりゃ?!?!?!

ナイッスな素敵な式と

ナイッスな披露宴でした!

 

お二人とも末永くお幸せに!!!

そしてナイッスな家庭を築いてくださいね♪

 

仕事ではこれからもよろしくね!

 

この日も帰宅前に

いただきました!

『銀だこ』

※写真は撮り忘れたので先日のブログから(^^;)

 

ではでは、ナイッスな週末を!!!