2022/12/26

by 😚🍜

寒いですね😖

寒い日に食べたいものと言えば何が思い浮かびますか??

 

私はラーメンと鍋です!

そして今回はラーメンブログです🍜🍥

TOP氷川台でもラーメンが好きなスタッフ多いですよね!
そのうちの1人です(˙꒳˙ก̀)ハーイ

 

ラーメンは味だけではなく麺の種類もたくさんあるので好みが分かれますよね!

私は
味噌ラーメンの中太ちぢれ麺が大好きです♡
味が濃くて具だくさんのがいいです!

鶏白湯ラーメンも好きです!

そして前にもチラッとブログでお話した
ディズニーランドにあるチャイナボイジャーというラーメン屋さんの
「豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺」
めっっっっちゃ好きです🥰🥰

季節限定のラーメンで
22年10/1~23年4/24までは食べられるそうです!

タイミングもありますがテラス席ならラーメンを食べながら花火を見ることも出来ます✨

この前ご飯食べに行ったばかりだけど中村れなコーチもラーメン好きって言ってたから、今度はラーメン誘おうかな〜☺️

 

氷川台周辺で皆様のオススメラーメン教えてください!