2022/11/25

by 趣味②

こんにちは!
コーチの永福です!
最近寒くなってきて、コートも冷えるようになってきましたね!


こんな時こそテニスを思いっきり楽しんで、心も体もポカポカにしていきましょう!

今回は私のもう一つの趣味について書いていこうと思います!


みなさん知っているかはわかりませんが、私の一つ目の趣味はサウナ巡りです!ちょこちょこ練馬のサウナにもいけてきてサウナーを名乗る資格が出てきました!この調子でホームサウナを見つけて整いまくっていこうと思います🔥

さて!さらに私にはもう一つの趣味があります!

それは!なんと!!

プロジェクターです!!📽

説明すると、プロジェクターを購入して映画やアニメを大画面で見まくっています!👀

そして最近はまったアニメがチェーンソーマンというアニメです!とにかくかっこいい!

バトル系が好きな方なら絶対ハマると思うので是非見てみてくださいー!
Amazon
プライムで見れますので!

これからどんどん寒くなってきますが、
みなさんの趣味であるテニスを楽しんで乗り越えていきましょう!!

レッスンでお会いした時はよろしくお願いします!