2022/11/26

by お宮参りに行きました。

お疲れ様です。

4歳から15歳まで豊島区にいた末松です。

皆様の出身地はどの辺ですか?

地元が一緒な方は仲良くしてください。

 

そしてもう

次女が産まれ、早くも1ヶ月が経ちました。

最近月日の流れがあっという間に感じます。

 

1ヶ月たったので去年に引き続き

お宮参りに行ってきました!

ですが今年は雨で集合写真が撮れず残念ですが

お宮参りが出来たのでよかったです。

これからも無事に大きくなってね!

 

 

話がそれますが

冬の時期になってきましたね。

もう寒くて寒くてやっていけませんよね。

 

怪我が多くなる時期ですので

しっかり体を温め、動的ストレッチをし

怪我をしないように楽しい手にライフを

おくっていきましょう!

体調には皆様お気をつけください。

 

赤ちゃんは暖かいので

抱っこして寝ると快適です(笑)

 

末松