2022/11/02

by ハリポタ

おそらく練馬区周辺に住んでらっしゃる皆さんには擦られきった話題である豊島園のハリポタの話。

実は3年前、豊島園周辺に住んでいました。

それも、結構駅近で、

家から200mくらいでスタバがあったり、

映画の上映開始時間に家を出てもちょうど良く見始められたり、

映画の後、トイレに並ぶよりも家のトイレの方が早かったり、

かなり気に入ってました。

何年か前、豊島園が閉園になり、

ハリポタになる!というニュースを聞いて、

なにぃ!と遠くから思っていたのですが、

今どうなっているのか気になり、

出勤の時に通ってみると、、

やってるやってる!

ほんとにハリポタになるんですね!

しかも、駅もその仕様になるとのことで、

驚愕しています!

 

おっそ。って話ですよね。

個人的重大ニュースでした笑

 

片桐