2022/11/01

by G O L F ver2

みなさん、こんにちは。コーチ藤本です☺

この間、ナイスな感じのゴルフ場でゴルフをしてきましたので

タイトルの通り、GOLF ver2としてお伝えしていきます。

今までは御殿場とかのゴルフ場に行っていたのですが

今回はGUNMA県まで行ってGUNMA GOLFデビューしてきました。

モダンで美しいゴルフ場で、とても素敵でした。

ラウンジはこんな感じでした↓

 

開始は9:30と遅めの時間でスタートだったのですが

朝食となんとSparkling WineのFree Flowがあったので、朝からおいしく頂いてからスタートしました🍾

(そしてSparkling Wineの写真は撮り忘れました笑)

 

今回は初めてRegular Teeでコースを回ってみました。

やはりLadies Teeに比べると距離が長いですね!全然飛んだ気がしませんでした・・・😿

ですが私のゴルフでの目標は、”楽しむこと”&”人に迷惑をかけないこと” ですので

楽しみながらも、迷惑をかけないようにしっかり走りながら回りました🏃

 

お昼も夜もおいしくいただきましたが、どちらもお酒のFree Flowがあったので

たくさん食べすぎ&飲みすぎちゃいました。

 

それにしても、ランチ後のラウンドはうまくいかないのは何故でしょうか・・・。

食べすぎなんですかね?

 

ちなみに、ここのゴルフ場は温泉&サウナの雰囲気がとってもクールです!

写真を撮れなかったのでここには載せれませんでしたが、素敵な空間でした♡

宿泊しないで日帰りゴルフとしても楽しめると思いますので、ゴルフ好きの方は行ってみてください⛳

 

まずはテニスのような打ち方から、カッコイイ打ち方になるようにフォームをを改善したいですね・・・

ゴルフ詳しい方、教えてください!!