2022/10/31

by FILAのシューズがいい!

FILAのシューズはこんなにカラフル!

 

シューズCPは皆さんどうですか?

 

試し履きしてますか???

 

試し履きするとスタンプもらえますよ????

 

靴の履き方って奥が深いんですよ・・・

 

困ったら教えます!!

 

 

私はシューズを買った後、靴紐を変えました!!

 

最初、平紐だったんですけどね、

 

いいやつに変えたらいい感じでした!

 

 

まだまだやってます!

 

ぜひ、お試しください!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この間、『谷野さんて何のためにダイエットしてるんですか?』

とあるコーチに言われました。

 

とても胸を刺されたような気持ちになりました。

 

その後、ずっと考えています。

 

『これは、何のためにやっているんだろう』と。

 

何事も勉強ですね!

 

ね!藤〇コーチ!!

 

 

(〇本コーチはタコスがお好きみたいです。美味しいタコス屋さん教えてあげてください)

 

 

ドレッシングをかけすぎな谷野