2022/11/03

by 気がつけば週1…

こんにちは!

このタイトルの意味なんだと思います?

シンキングタイムスタート!

 

 

わかりました?

 

 

正解は、、、

 

10月、ゴルフのラウンド数でした!笑

 

やばいですよね。。。

 

週1とか。。。

 

平日に行ってるから安いですけど、お金なくなっちゃう(+o+)

 

雨男なので、雨が多いですが、先週は快晴でめっちゃ気持ちよかったです!

 

これだけ行って上手くなればいいんですけど、

スコアは安定してへたっぴなんですよね。。。

ドライバーはいつもいいんですけど、アイアンが安定して下手です。

ほんと誰か教えてください!!!

 

毎回、同じ感じで、成長なし!

毎回、同じ反省。。

 

はぁ~・・・

上手くなりたいなーーー

 

11月もいっぱい行きたいけど、練習しないとですよね。

 

皆さん、ゴルフトークお待ちしてまーす!

 

コーチ 中村