2022/09/16

by マックのチキンナゲットは何ソース派ですか?

早く他のスタッフのおススメストリングの紹介が見たいなぁと思う方へ!

ぜひ、直接コーチに聞いてみてください!

川合コーチなんかはシャイだから話しかけたらちゃんと答えてくれますよ!

表題ですが、、、、

 

先日小〇田コーチと休憩中に

 

マックかマクドかの話になり

 

小野〇コーチは『チキンナゲットはマスタードしかあらへんやろ。』

 

と、

 

それに対して私、谷野は『いやいや、バーベキューソースでしょ!』と

 

第〇次谷野田大戦が勃発するところでした。。。

 

皆さんは何ソース派ですか???

 

大戦は無事終結し、

肉まんの話になりまして(私が茨山さんからいただいたものを食べてました。)

〇野田コーチは肉まんにはからしをつけるそうです。

 

『ソースはつけないんですか?』と聞いたら

『ソースなんかつけへんわ』と全否定されました。

 

〇〇〇コーチは、基本僕とは食の好みが合いません。。。

 

そんな、

〇野コーチとおのだコーチは唯一、好みが合うものがあります!

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

とろけるカフェオレです。

 

 

谷〇コーチは、たまに飲むくらいですが、

オノダコーチは毎日飲んでます。

 

体内はカフェオレとスポーツドリンクで出来ているに違いありません。

 

嶋〇コーチはモンスター

〇崎コーチはコーラ

川〇コーチはボスのカフェオレ

井〇コーチはブラックコーヒー

 

あ、私は特茶です。

最近は炭酸水です。

 

皆さんはよく飲む飲み物はありますか??

 

 

ストリングCP

 

 

今回はAK PRO

ソース画像を表示

楽にフワッと飛んでいく打球感はヤミつき!

色もナチュラルとブラックで選べます!

 

キャンペーンは来週の日曜日まで!

 

tanino