2022/09/16

by 新作ピュアアエロがやばい!!

皆さんこんにちは

今年からバボラ契約の末松です。

皆さん

全米オープン見ましたか?

史上最年少のアルカラス選手が全米を制しましたね!

あのフットワークは本当に尊敬します!

試合を見た後だったのでアルカラス選手の影響をもろ受け、

アルカラス選手の打ち方を真似たり、新しいピュアアエロを

使ってみました!

真似は全然できませんでしたが

新作のピュアアエロが凄く打ちやすかったです!!

木下コーチもとても気に入っておりました!

某ラケットショップでも売上No1だそうです!

試打ラケットもあるので是非一度試してみて下さい!

 

張ってあるガットは『RPMブラスト』です。

完全に末松チョイスです。

回転もかけやすく打感も好きなので

『RPMブラスト』はおすすめガットです!

 

あと市民大会のダブルスに出場。

前いた青木コーチと共に出場いたしました。

結果は準優勝と残念な結果でしたが

市のダブルス代表にはなれたので

今度は市町村の大会で結果を残せるよう頑張ります!

 

 

P.S. ~今日の愛娘~

試合会場が小金井公園だったので試合の後公園で遊び、

そのままクレープ(の中の野菜だけ)を食べました!

最近は一緒に歩くようになってくれて試合にも応援に来てくれました!

静寂な中たまにパパ―!っと叫ばれるので

嬉しい半面注意されないかひやひやしてました(笑)

 

父としてもっと頑張ります!