2022/09/08

by ファッションチェック

もうすっかり9月になりました。

 

〇〇コーチ『谷野コーチ、その色イイ♪』

このお言葉をあるコーチからいただきます。

それは、

 

 

 

嶋野コーチでも

村崎コーチでも

黒沢コーチでも

川合コーチでもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

藤本コーチです!!

 

藤本コーチに度々ファッションチェックされています。

 

この間のFILA 2023春夏モデルの時もファッションチェック&コーディネートしていただきました。(笑)

 

 

藤本コーチ曰く、『薄い色(パステルカラー)が似合います』との事です。

(薄い色・・・?褒めてるのそれ?と思ったのはここだけの話です。)

 

以前、フロントの皆さんとブルべ・イエベ話で盛り上がりました。

 

その時、気を使っていただいて私はブルべっぽいという事になりました。

あれは、どうやって判断しているのでしょうか?

 

詳しい方、教えてください!!

 

 

FILAの2022FWモデルもチェックしてもらいます!(笑)

 

要チェックや!(彦一)

 

 

皆さんも相談してみてはいかがでしょうか?

 

現在禁スイーツ中ですが、セブンイレブンから素敵な商品が発売されておりました。

 

 

 

フレンチトースト・・・素敵やん?

 

ダイエットが終わったら(?)食べようかと思います!