2022/09/07

by 2週に一度のルーティーン

こんにちは!

コーチの嶋野です。

本日はタイトルにある通り、私が2週に一度行っていることのご紹介です!

ちなみに、ラーメンでもモンスターネタでもありませんよ(笑)

モンスターは毎日ですし、ラーメンは2日に1回くらい食べていますから…

2週に1回ブログ当番が回ってきます。

「川合さん!今日ブログですからね」

優等生嶋野は、ちゃんとペアの川合コーチに教えてあげます。

「お、俺今日ブログか!オッケー、やっとく」

大抵そんな返事が返ってきます。

 

ところが、水曜日の夜…木曜日…金曜日…

うーん、更新されていません(笑)

返事はいつも良いんだけどなぁ(-ω-)

 

みんな、川合コーチのブログを楽しみに待っているというのに。

この前の、あゆちゃん号とか面白かったのになぁ。

全然書いてくれない川合コーチをとりあえずパソコンの前に座らせてみました(笑)

やっと書いてくれたと思ったら、もうすぐ次の水曜日!私は忘れず更新します。

 

あー、10月から川合コーチに「ブログちゃんとして」って言ってくれるスタッフいるかなぁ。

来週更新なかったら皆さまから厳しく言っておいてください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

きっと良いストリングを紹介してくれるはず!

 

私のオススメは「AKプロ」

ポリは肘痛くなりそう…でも力強いボールが打ちたい!そんな方にオススメです!

私が自分のラケットに毎回張っているのはHEADのLYNXというストリングですが、残念ながら氷川台には置いていません(笑)

皆さまもぜひ、自分にあったストリングで気持ちよくテニスしましょう!

 

 

…ということで、今週のラーメンをどうぞ

今週もアブラマシマシな嶋野でした!

 

あ、ちなみに私がブログ書いてたら

「ブログちゃんとやっといてね」とか川合コーチが言ってきました。

うん、絶対来週なにも言わないから頼みますよ(笑)