2022/09/09

by ストリングキャンペーン!!

皆さまストリングは張り替えましたか?

とあるプロが言っていました

 

ラケットの進化があって選手たちのプレースタイルが

変わってきたと思われがちだけど・・・

ラケット以上にストリングが進化して、プレーが変わってきた

 

そうなんです

ラケット以上にプレーに影響を与えているのはストリングなんです

 

ボールが当たるのはストリングですよね??

 

良い状態でないと、飛びが悪くなります

 

ではいい状態とは・・・

縦と横のストリングが綺麗に正方形もしくは長方形になっているかどうか

 

ずれていればずれているほど

状態は悪いです

 

新しく張ったストリングは勝手に元の位置に戻るので

指で動かさなくても大丈夫!

 

動かさないと綺麗にならないストリングはパフォーマンスが低下しています

 

野球のピッチャーが自分の指をメンテナンスするのと

同じです!

 

是非張り替えましょう!

 

おすすめは・・・

【単張り】

AKプロ(ナイロン)

【ハイブリッド】

Gツアー1(ポリエステル)とタッチトニック(ナチュラル)

 

張替えお待ちしております!

太田雅博