2022/08/30

by 八月の夜

ご無沙汰しております。

イエローカード谷野です。

臨時休業からブログ更新しようかなと思ったら早一カ月・・・

八月の夜も明日でおしまいです。。。

夏の終わりを感じます。

そもそも、なんでイエローカードになったかと言いますと、、、

 

別に反則したわけじゃないんです。。。

 

スクールが始まる前日に亀戸店にHELPに行ったんですよ。

 

人生3度目のHELPです(相模大野・波崎とHELPに行ったことがあります。)

 

一応、名札とか持ってったんですけどね、

亀戸店のスタッフの方が作ってくれたんですよ。

 

イエローでした。。。

 

そこからこっちでも気に入ってレッスンしてたら

『イエローカード?』

『何かやっちゃったの?』

 

ということになり

レッスン中にイエローカードのくだりが出来たというわけですね。。。

 

村崎コーチと嶋野こーちにしか出せていませんが・・・

村崎コーチには紫色・黒沢コーチには黒か虹色を作ろうと思います!

 

あ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストリングCPは来週からですよ♪

 

 

9月はたくさん、更新します♪