2022/07/05

by たい焼き

こんにちは!

コーチの黒沢です。

突然ですが皆さんは[たい焼き]はお好きですか?

甘いものがあまり好きではない黒沢は

たい焼きが大好きです、、ww

(和菓子が好きなのかな、、多分)

更に質問です。

たい焼きを食べるのは頭派?それとも尻尾派?

もちろん!尻尾から食べたい黒沢ですww

 

あんこが詰まってるところを後で食べたいんですよねぇ、、、

 

そんでも持って買ってきました。

たい焼き!!!!

 

 

練馬駅からすぐ近くのたい焼き屋さんで購入!

 

(写真は時間が経ってるためシナシナ、、、)

これがまた、おいしいおいしい、、

 

 

定期的に食べたくなるおいしさ!

 

明日あたりまた、買ってきますww

 

そんな、たい焼きを買って食べた黒沢でした。

 

では、この辺で