2022/07/05

by ピアノ

買ってしまいましたー

あっでも電子ピアノですよ

子どもがピアノをやりたいと

言いだし・・・

体験レッスンに連れていき

 

やりたい!

 

意思がとても強く

じゃあやろっかと・・・

 

しばらくは実家に合った相当古いキーボードを

持ってきて使っていましたが

押す力が弱くても音がなってしまうので

 

買いました

 

買ったからには使わないと!

始めました!バイエルン!

 

ちょっと楽しい気持ちでやりたいので

ジブリとかの楽譜ですが・・・

 

できるのかって?

 

できますよ!

押すだけで音出ますから(笑)!

 

上手いのか??

 

ど下手くそです

 

でも楽しいです

音がつながると気持ちいいですね

頑張って右手と左手が違うように動くことを

目指します!

 

パソコンのキーボードは勝手に手が動くので

すぐにある程度上手くなると信じています!

太田雅博