2022/06/28

by 黒い!黒光り!・・・

みなさん、おはようございます!

ホント暑くなってきましたね。

熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!

ではではお題ですが。。。

最近、よく言われることが

どこに行ってきたんですか?

黒い!

黒光り!

 

以前もブログでお話ししましたが

週に一回の外でのイベントレッスン

or

週に一回の子どもの学童野球Only

 

先日は炎天下の中で

公式戦の塁審&応援&応援

(応援&応援=バブルヘッダー)

で、一日中試合!

審判は長ズボンでやるため更に暑い!!!

 

数年前

公式戦でも短パンで塁審をしていたのですが

学童野球の連盟様より注意が入り断念。。。

 

熱中症対策として短パンバージョンもあり!

だと思うのですが(T ^ T)

 

勿論

応援や練習時は

半袖・短パン・くるぶしソックス

(テニスでは足首まであるソックスを着用)

 

キャッチボールやバッティングピッチャー、

球拾いやグランド整備など

子ども達のサポートをしながら日焼けしてます!

いや、野球を楽しんでいます!

この日は天気が良かった~~~

 

みなさん、

熱中症は部屋の中でもなるそうなので

くれぐれも気をつけるようにしてくださいね!

 

そして、

コート内ではいつでもどこでも水分が摂れるように

飲み物は持ち歩いてくださいね。

 

ではでは、今期最終日!

怪我のないようにテニスを楽しみましょ〜♪