2022/06/29

by ナイスな女子っぽい

こんにちは!

コーチの嶋野です(*´ω`)

今日はタイトルにある通り、ナイスな女子っぽさ満載のブログです!

皆さま、心の準備はよろしいですか?

先日オシャレなタルトの食べ放題に行ってきました!

しかも銀座!!あー、もうオシャレ女子!( *´艸`)

店内はとってもナイスで、タルトを食べそうな女の子がいっぱいでした。

こんな感じで色々な種類が並んでいるところから好きなものを1回につき最大2個ずつ取って食べます。

一口目の感動は、それはそれは忘れられません!なんで2個しか持ってきちゃいけないの?まだまだ食べれるわ!

そう思っていました。サラダも食べ放題だったので、野菜というよりマカロニサラダばっかり食べていましたね~。

そんなこんなで、8個くらいタルトを食べました。

最後の方は気合いで入れていたので、最初の感動なんて忘れました。数週間経った今でも思い出せません(笑)

タルト食べ放題の店にサラダなんて置いても食べないわ。と思っていた私がバカでした…後半、マカロニとキャベツの記憶しかありません(´;ω;`)

 

もう甘いものはしばらくいらないと思っていましたが…

 

…翌日パフェを食べました(笑)

こんな飴細工とかマカロンが刺さったパフェ初めて食べました!

やっぱり甘いものはいいですね~。

 

「とんでもなくお前のイメージからかけ離れてる」

倉部兄貴がみんなの声を代表して喝を入れてくれました(笑)

 

我に返った私は、自転車に乗って運動した気分になりながら

異動してきたころから調べ続けていたお店にやっと行けました!

No11です!

この富士丸系二郎。ずっと行ってみたかったんです!そしてこの別皿アブラ。関さん、私やっと体験できました!

小笠原コーチ、これで二郎系ラーメン部に戻してくれるかい?

甘いものと同じくらい、この1杯に癒されました。

 

 

最後に最近笑った遅めの誕プレを紹介して終わります!

 

大林パイセン。私は1人暮らしです!!(笑)

(めっちゃ嬉しい。嬉しさのあまり、にやけが止まりません。ありがとうパイセン)