2022/06/27

by ストリングでGOODなプレー!

梅雨が明けたそうで。。。

 

学生時代にはよく暑さでニュースになる群馬県で、

昨年は冷暖房が無い屋外インドアコートで過ごした私も

まいっちんぐです。。。

水分補給を忘れずに(川合コーチかっ!)

今期も終わりを迎え皆さんいかがでしょうか

 

試合で今期の成果を発揮してますでしょうか!?

 

スーパーナイスな感じで出来てますでしょうか!?

 

うまくいかなかった皆さん!

ストリングどうですか??

 

張りたては全然違うぞぉ~と

違いが分かる男で有名な太〇コーチが仰ってました。

 

騙されたと思って3ヵ月に1回張り替えてみましょう!

 

特にナチュラルはやばいです!

ハイブリッドで足りない所を補いましょう!

 

~スイーツ情報~

 

長らくお待たせいたしました。

 

誰もみてないと思って書いてたらブログ見てるよとのお声がけいただきましてありがとうございます!

 

今回はセブンイレブンより

 

ナイスなスイーツがでました!!

 

 

 

 

これです!!

 

見た時からリピート確定したふんわりクリームシフォンです。

 

イチゴとかのせたら高級感出て藤本コーチにも張り合えそうかもな~

 

お近くにファミマしかない人はこれ!!

 

ソース画像を表示

 

それでは!!