2022/06/25

by 日焼けの季節

お疲れ様です。

月曜日、桜台コートにて

久々にアウトドアレッスンをしましたが

やっぱり夏はいいですね♪

日焼けがしたくてしたくてたまらない末松です。

(コーチ焼けた?っと言われるとニコニコが止まりません。)

 

今日も親ばかします!

今回はスカイツリーに家族でお出かけに行きました!

(藤本コーチっぽく)ナイスな写真が撮れたので早速待ち受けにしております笑

 

いつも考えてしまうのですが

世のお父さんは皆、自分のお子さんとどう過ごしているのでしょうか?

働いているので仕方ないとは思いますが

私は子供といる時間があまり取れてないのでも

もっと一緒にいたいと考えちゃいます。

なのでこういったお休みがあったらいつも大事にしているのですが

皆さまもお子さんとどこかにお出かけした際は

参考にしたいので教えてください。

 

そしてボールプールに放り投げました笑