2022/05/29

by 最近のお気に入り

こんにちは。

フロントの椎橋です。

私のマイブーム

それはガチャガチャをすること!

専門学生の頃からガチャガチャはやっていたのですが、その時は実用性のあるやつのみ。

豆乳のポーチってご存知ですが??

あれが筆箱にピッタリなんですよ!

かさばらないしオススメです!

あとは、リップとか目薬などを入れるポーチもガチャガチャでGET!

スヌーピーのガチャガチャで大きさもバッチリでお気に入りです♡

 

ガチャガチャはその時にしかないやつもあるので運命だと思ってついついやってしまうんですよね、、、😅😅

 

そんな椎橋のお気に入りガチャガチャは、、

こちらの変顔きのこ🍄🍄

可愛くないですか??

全部で5種類あって

いま2種類しか集めれてないのでコンプリート目指して頑張りたいと思います!!