2022/05/29

by シューズ替えました!

最近熱くなってきましたが

皆さん水分は取っていますか?

誰よりも水道水を飲む末松です。

最近朝は本当に起きれないのですが

朝になると毎日起こしてくれます。

もう少し寝たいってときも

たまに起こされますが

悪い気がしないのは女の子だからでしょうか(笑)

 

話がそれますが

末松、シューズを替えました!

 

今までMIZUNOのシューズを愛用していたのですが

今回からBabolatのシューズに替えました!

青いシューズは今まで履いたことがなかったので

新鮮な気持ちでテニスができています!

 

ですが私の足が右足と左足で足のサイズが違うので

サイズが合っていないのか右足がすごく痛いです。

 

皆さんもシューズキャンペーンが始まりましたので

是非これを機に一足どうですか?

お勧めはやっぱりカーペットコートシューズです!

サーフェスに合った靴を履いた方がプレイが良くなります!

 

良かったら試してみて下さい!

 

末松