2022/05/27

by 〇〇モンスター( *´艸`)

こんにちは😊

 

ここはラーメンモンスター?・スイーツモンスター?・モンスターモンスター?など、食の好みを綴るのが決まりのようなので、本日は私の番ですΨ( ‘ω’* )

 

私の大好物は

 

『鶏肉』

 

です🐔

 

 

本当は

アクアパッツァとか

カルパッチョとか

ビシソワーズとか

オシャレな名前を言いたいのですが…(笑)

 

 

柔らかくてジューシーな鶏肉が大好きです♡

小さい時から好きだったのですが、横浜中華街で食べた油淋鶏が衝撃的過ぎて1番の大好物になりました!

本当に美味しすぎて感動しました😭

 

あとは焼き鳥も大好きです🐔

もも・かわ・つくね ももちろん大好きですが

特に砂肝が好きです(笑)

あの独特の食感 たまらないですよね😙

 

 

 

そしてちょっとだけ苦手なのが

 

『甘いもの』

 

です。

 

ちょっとだけ苦手なので食べられないわけではないです!

1口目は ちゃんと美味しい!!と思うのですが、食べ続けていると 気持ち悪くなっちゃいます…

 

ケーキはタルト系なら好きなのですが、ショートケーキなどは…💦

 

今度スイーツモンスターに甘いものが得意じゃない人でも食べられるスイーツを聞いてみようと思います👂

 

そしてこのブログを読んでいただいてる

鶏肉モンスターの皆様!美味しいお店・食べ方を鶏肉モンスター見習いの古内まで情報提供をお願いします🙇‍♀️

 

では良い鶏肉ライフを👋