2022/05/26

by 今月、はじめました。

2022年も3分の1が終わりました。

毎年言ってますが、早すぎます。

今年の頭から子供たちの成長を感じていました。

本当に子供たちっていきなりグーンと成長しちゃうのでびっくりですよね。

負けず嫌いな私も「何か行動しなくては!!」と思い、重ーい、重ーい体を動かす事にしました。

今月からランニングをスタートしました。

遅番の日は午前中にランニングをするようにしているのですが、全く習慣化されません。

「走りたくてウズウズ」なんて事はなく「走らなくちゃ・・・・」という作業感満載です。

そして、ブログに書く事で皆様からのチェックの目を増やしていただこうと思ってます。

 

先日、親子マラソンとかあるかもよ。という話も聞いたので長ーく続けられるように頑張ります!!