2022/05/21

by 姿勢

『谷野コーチは歩く時揺れてます!』

皆さんは歩き方を意識されたことはありますか?

先日茨山さんよりこの言葉をいただきました。

人間性だけでなく、歩き方までぶれているのか??

そこからは教えていただいた歩き方を意識しております。

 

普段の意識がどれだけテニスに影響していくか・・・

永遠の課題です。

もち食感ロール(北海道産生乳入りクリーム)|ローソン公式サイト

 

先日、ローソンで『もちロール』を食べました。

 

 

これは『うまい!うまい!』(煉獄さん風)

 

ローソンは近くにないので、めったにいかないですが

やはり目が離せませんね!!

 

*今日の小野田コーチ

 

いつもマッサージの為に背中や首のツボをツンツンしておりました。

 

が、たまにはと思いお腹をツンツンしてみました。

 

そしたらなんと!

お腹に力を入れていて張ってました。

『飯食ったばっかやねん!』

挙句の果てに私が座っているとツンツンしてきます。。。

 

 

そのツンツンは・・・・

 

 

 

痛いです(笑)

 

いつも学びがあり楽しいです!!

それではこの辺で!!