2022/05/23

by ナイスな感じのステイケーション②

みなさん、こんにちは。藤本です☺

今回は、この間お話させていただいたステイケーションの第二弾です。

ステイケーションをした際にホテルについているバーに行ってお酒を飲みました🍹

カクテルは甘くて苦手なイメージだったので、いつもはクラフトビールかワインONLYなのですが

せっかくだから・・・という事で、カクテルにチャレンジしてみました!

その際に頂いたお酒が「美」すぎたのでみなさんにもお伝えしたくて☺

 

こういったガラスの中に入った状態でテーブルまできて

開けた瞬間から香りがわ~~~~~~~っといったかんじで💛

なんの香りだったかは忘れちゃいましたが、とっても素敵でした♥

私が頼んだのは「Revolution」という名前の黄色い方のカクテルです🍸

右のは「Man」というもので、帽子をかぶっているのがまたかわいいですね!

もう一つ、Venusといったものも頼んだのですが

それも素敵すぎたので、ワクワクしてしまい写真を撮り忘れました・・・

今度行ったら忘れずに写真をとります☺

 

だんだん暑くなってきて湿気も気になる時期になってきましたね。

氷川台にはスイーツモンスターだけでなくエナジードリンクしか飲まない

エナジーモンスターもいますが、

お酒やエナジードリンクだけでなく水分もしっかりとる様にして

暑い夏を乗り越えていきましょう~🌞