2022/05/18

by 誕生日♪

タイトルは東陽町の岡田コーチのブログからパクってみました(笑)

 

こんにちは!コーチの嶋野です(^^♪

先日、誕生日を迎えまして、ついに20代の後半に突入!

レッスンでも「おめでとう」とたくさんお祝いしていただきありがとうございました!

誕生日当日は、谷野コーチから「出勤したら冷蔵庫見て」と言われていたので開けてみると…

いやー、これは朝から爆笑しましたね。谷野コーチは私の笑い方をちょっと大げさにしたバージョンをレッスンで多用しています。

なんだあの変な笑い方、と思っていた皆さま

あれの正体は私です(笑)

 

他にも、モンスターを飲んでいたら横から川合コーチがレッドブルをくれたり

茨山さんと山本コーチからはビールを、藤本コーチからはアイスをいただきました!おかげでまた冷蔵庫が夢のような景色に♡

ブログが公開される頃にはほとんどないんだろうなー、と思いながら書いております。

 

そして…

札幌の渡辺支配人からはこんなものが↓

嬉しいんですよ?肉好きだし、揚げ物好きだし。でも一人暮らし女子に10ピースって(笑)

私が太ったら、友希さんのせいだからなーーー!!!

チキンのデザートにって、相模大野の関コーチが

アイスくれました(笑)この量のチキン食べた後にデザートまで食べると思われている私…アイスはチキンと別日にいただきますね。

あ、田頭コーチからもいただきましたよ!

ビーーール!体調に気を付けてと言いながら酒を送ってくるあたりさすがですね。まぁ、アルコール消毒って大事ですからね。

早く一緒に飲みに行きたいですけど、とりあえずは一人ビールで我慢です。

そんなこんなで、チキンを食べたデザートにアイスを食べ、体調に気を付けながらビールを飲む計画を立てている嶋野でした(笑)

 

東陽町の上原コーチは5/10が誕生日なので、上原コーチをお祝いするまでが私の誕生日ルーティーンです!

とか言って、昨年は9日に盛大にお祝いメッセージ送っちゃったんですけどね(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪