2022/04/05

by 春の健康診断

今年も健康診断の季節がやってきました!

食事改善の効果がどれだけあるのか・・・

ちびっこ族の気になる身長は変化なしの160cmちょっと。

最近痩せた?と聞かれる体重も変化なし。

視力は眼鏡をして1.0と1.2でした。

血液検査、心電図、レントゲン、バリウムと

やること沢山で1時間ほどかかりました。

検査結果はだいぶ先になりますが、おそらく問題ないはず。

と信じています。

いつも引っかかるコレステロールは薬を飲んでいるので

おさまっているはず。その他はいつもA判定です。

今回のバリウムはいつも以上にグルグル回された気がします。

手すりを持って逆さまにされた時は、自分の体重を支えるのが

大変でした。落ちる方はいないのでしょうか。疑問です。

とりあえず、病は気からです。元気だと思えば元気なはず!

常に健康を考えて元気にコートに立ちたいものです。