2022/04/06

by 真冬のBBQ

こんにちは!

谷野コーチから、モンスターの持ち方を週5で注意されているラーメンモンスター嶋野です。

 

って、週5も出勤日重なってないんですけどね(笑)

3月末にお休みをいただき、1泊2日で栃木県の那須塩原に行ってきました!

久々に家から出る休日…最高に楽しかったですね(^^♪

向こうに着いてからは、お酒やら肉やら好きなものを大量購入し

夜はBBQ。肉!肉!酒!肉!

って感じで食べて飲んでを繰り返し、一回り大きくなって帰ってきました(+_+)

肉からいただいたエネルギーで、精一杯レッスンしていきます。そしてカロリー消費していきます(迫りくる健康診断の為。)

 

そうそう、BBQと言えば忘れてはいけない焼きマシュマロ。

普通の状態のマシュマロはめちゃくちゃ苦手ですが、外側焦がすだけで

あんなにも進化するんですね~!

見た目はほぼちくわなんですけどね。

 

2日目はまさかの積雪で、観光どころではありませんでした(笑)

無事に栃木から脱出し、帰りはめちゃめちゃチェーンのラーメン屋で締めました。

非日常感を味わったのは本当にBBQくらいでした。

とはいえ、ゆっくりのんびり過ごせて大満足です!

今期からレッスンでお世話になる皆さま、また3か月よろしくお願いいたします。