2022/04/04

by お気に入りの『マスク』は・・・

みなさん、こんばんは!

4月期のスタートは残念ながら

雨でスタートとなりましたが、

明日からは晴天のようですね!

さてさて、お題のお気に入りの『マスク』ですが・・・

皆さんは

テニスやスポーツ時には

どのようなマスクを使用していますか?!

 

私はこれっ!

ん?

んん?

んんん?

そうです!「大阪マスク!」

って、なんでやね~~ん!!!

※左下にうっすら印字

 

スポーツマスクのおススメは

これです!!!!!

『blueeqマスク』(ブルイク)

 

今まで色々使用してきましたが、

これがイチオシ!

その理由は・・・

 

【マスクの特徴ファイブ!】

①首後ろにベルトがあるので、耳にストレスがかかりにくい

②立体構造で鼻から口にかけて空間があって息苦しさが少ない

③鼻部分は熱がこもりにくく、鼻呼吸がしやすい

④通気性に優れたAIR MESH

⑤リバーシブルデザイン

こんなに機能が優れているのに、

さらに、『ランドリーポーチ』も付いています!

持ち運び用や洗濯のネットとして使えます。

 

とにかく呼吸がしやすい!

レッスンで大声を出す私にとっては

呼吸しやすいマスクが一番!

※あの元気で声も体も大きい谷野コーチも愛用!

 

そして、耐久性がすごく良くて一年間使用できています!

コスパもすごく良いと思います!

是非お試しください!

 

エレベーターフォールの手前に展示しています!

※在庫が少なくなっているので、

受注発注になるかもしれません。

予めご了承くださいm(_ _)m

 

あと、

個人的には

このデザインもスタイリッシュ!

 

実は、

マスク以外の商品も

色々あるんですよ!気になった方は、

こちらもご覧になってみてください♪

【公式】オンラインストア – blueeq(ブルイク) (thebase.in)

 

実は、

仕事も私服も

ヨネックスばかりの私ですが、

それ以外はこの『ブルイク』も愛用しています!

今回は末っ子BOYに

モデルになってもらいました(> <)

 

ではでは、

次回のお題は・・・『まだ未定』ですが、

これから暑くなってくるので、

小まめな水分補給をしてくださいね!