2022/04/03

by

皆さん!花粉症でくしゃみが止まらない

黒沢です、、、。

皆さん、今年の春はどの様にお過ごしですか?

もぉ毎年毎年ニュースで(本日の花粉情報)はすごく多いを目にすると

あぁ、春だなって感じます、、。

 

暖かくなってくれるのはありがたい、、、

でも、花粉はやめて!!

って感じです、、。

 

冒頭にくしゃみと言いましたが目も痒いです、、ww

花粉症の症状を全て網羅してる黒沢です、、。

薬の服用も考えたのですが、眠くなるのが辛い、、w

子供の様な理由から薬は使ってません!!!w

 

ただ、最近は雨が多い中、花粉がそんなに飛んでないので落ち着いているのですが、、、

これから晴れになったり、気温が上がると、、、

もぉ最悪ですwww

 

鼻がグズグズ、目が充血と大変なことになります、。

 

もぉ少しの辛抱だと思って毎日頑張ってます。ww

早く花粉が飛ばなくなる夏になってほしい!w

 

そんな、花粉症末期の黒沢でした。