2022/02/21

by ついに!!

こんにちは!コーチの黒沢です!

 

 

ついにこの日がやってきました!!

 

それは、ファミマとウマ娘のコラボ!!

食べ物から、飲み物までウマ娘でアニメに出てきたものまで実際に飲み食い出来るというファン待望のコラボ!!(始まったのは15日かだったんですが、、、)

 

早速、ファミマに行った黒沢!

 

トウカイテイオーのはちみードリンク!!

アニメでもトウカイテイオーが飲んでいるはちみーが飲める!!

飲んでみた感想ですがあまい!しっかりハチミツの味がする!

(すみません、、食レポが下手でw)

是非皆さんも飲んでみてはいかがですか?

※すぐ売り切れます、、、w

 

ファミマとは関係ないですが最近でたエナジードリンクのZONEと言う飲み物ですがこれもウマ娘とコラボしてるんです!!

(最近毎日飲んでます、、、)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓それがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(キャラはダイワスカーレットです)

おい!そこはトウカイテイオーじゃないんかいww

と思いますが、トウカイテイオーは第二弾との事、、

毎日飲んで全種類コンプリートしようと思います!

 

という事でまた!!!