2022/02/23

by これがラーメンモンスターです。

ラーメンモンスター嶋野です。

前回のブログは写真がなく、インパクト薄めだったので

今回は谷野コーチに対抗して、始めから飛ばしていきますよ~!

 

テッテレーーー(/・ω・)/

前回のブログでオススメした【Monster ゼロシュガー】

毎日飲むなら、とサミットで置いてあった分はまとめて全て買いました!

おかげで冷蔵庫はモンスターだらけ。(母よ、安心してください。この写真は冷蔵庫の一部です。ちゃんと食べています。ちゃんと育っています)

 

最近、ラーメンを食べる頻度は減っている気がします。二郎系も全然行けておりません。

あまりにも二郎系から遠ざかったせいで、今までのように食べられる自信が無くなってきたので

とりあえず野菜がたくさん乗ったライトめなラーメンから復活してみようと思い

以前ブログに載せた「ぶたくらぶ」に行ってきました!

麺量は少なめですが、「小豚豚ラーメン」という豚が5枚乗ったラーメンにしました。

野菜はマシ、アブラはマシマシです!

どんなに久々であろうと、アブラは当たり前のようにマシマシにしますね。

マックのサイドメニューをポテトにするのと同じくらい当たり前です。笑

全て、私の価値観で喋っています。すみません((+_+))

 

ということで、久々にラーメンモンスター感満載のブログでした!

最後までご覧いただきありがとうございました!