2022/02/19

by 整えた後に。。

こんにちは!

まだまだ寒い時期が続きますねT_T

早く春になってもらいたい。。

ただ、春は春で花粉が飛ぶからそれはそれで辛いんですけどね(T_T)

さて。先日、体のメンテナンスへ行ってきました!定期的に行かないと腰が辛くて。。施術をしてもらった後はとても楽になるんですごく助かってます!

お店が浅草にあるので、その後は浅草散策しました!

まずはここ!

浅草寺です!お店が近いのでふらっと立ち寄りました!人もそこまで多く居た印象はなかったです!

そしてその後はお決まりのラーメン♪

この日はさっぱりの塩味を注文しました♪

こんな感じに休みの日を満喫してきました!

少しでも、心と体をリフレッシュするように意識はしています♪

 

さて!この後も頑張りましょう!

引き続き皆様も体調には気をつけて下さいね!