2022/02/19

by やったぁー!

こんにちは😊

 

前回の予告編は ご覧頂けましたでしょうか?

 

年始のブログ→前回の予告編→今回!

やっと本編です🤲

 

 

叶ったこと①

『水族館に行く』です!

ペンギン・チンアナゴ・カワウソが見たくてずっと水族館に行きたかったんです!

 

ペンギン↓

 

 

 

 

 

 

チンアナゴ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にお気に入りのキーホルダーを見つけて購入しました🐟♡

他にもたくさん生き物たちを見ることが出来ました🎶

暗い空間がライトアップされとても幻想的でした✨

 

 

 

叶ったこと②

『ディズニーランドに行く』です!

2、3年行けていなかったのですが、やっと行けました!

 

ランドに行ったら必ず食べる大好きな

チキンパオ

 

 

 

 

 

 

 

チャイナボイジャーのラーメン

 

も食べました😋

 

皆さんのオススメパークフード教えてください👂

私は

チキンパオ

チャイナボイジャーのラーメン

テリヤキチキンレッグ

が大好きです♡

 

 

 

そして念願の美女と野獣行ってきました🌹💛

とっても感動しました😭😭

ネタバレはしたくないので感想は以上です!

 

 

またどれかが叶った時は皆様にご報告致します😊