2021/10/26

by ご無沙汰しております!

とても久しぶりの投稿になってしまって申し訳ないです。。

最近、全然投稿出来ていなかったです(T_T)

気付けばもう10月も終わりに近づき11月ですね。。これからまたどんどん苦手な寒い時期に入ってきます。

また、怪我にも気を付けてテニスしていきましょう!!

 

さて、少しずつですがコロナ前の生活に戻りつつありますね。外へ出掛けるのも何だか緩和されてきていますよね。

 

また近々遠出して色々と載せていきたいと思っています!そんな日が来るのを楽しみにしていて頂ければと思います!

でわでわ、今日も一日頑張っていきましょう!

写真はなんか綺麗だったから思わず撮った一枚です!