2021/10/26

by 寒い季節の到来

お久しぶりです。

フロントの椎橋です。

タイトル通りですが、寒い季節の到来ですね

皆様は冬はお好きですか?

私は、家でぬくぬくしてるだけならとても好きです☺️

こたつにみかんに羽毛布団最高です🥰

 

今回は、そんな私の好きな鍋の具材TOP3の発表します!笑

第3位は…白菜!

スープが染みてる白菜は、美味しすぎて鍋の時だけ白菜をよく食べます。

第2位は…ねぎ!

煮込まれてクタクタのねぎは、最高です👏

ねぎ切り方鍋で検索すると鍋向きのねぎの切り方が載ってるので、是非検索してみてください!

いよいよ第1位の発表ですね。

第1位は…とりの肉団子!

どんなジャンルの鍋でも、肉団子は欠かせません!鍋=肉団子。市販の肉団子より、家で手作りした肉団子の方が好きです🥰

 

寒がりなので、冬の時期に外にいるのは嫌いですが。食べ物は、美味しい季節ですよね😋

オススメの鍋具材がありましたら、教えてください。