2021/10/25

by ついに・・・・

大台に突入しました

夢だと思っていた40台先日誕生日を迎え、無事40歳になることになりました

パチパチパチ

娘から絵をプレゼントしてもらいました

 

漫画とかでは絵をもらって泣くパパが描写されていますが

ほんとに感無量ですね

 

泣くには至らなかったですが・・・

 

ただ、運動会はやばかったですね

何故かうちの娘が入場の際先頭で旗を持って・・・・

もう開始2秒で涙が・・・

 

縄跳びもあんなに出来なかったのに

ちゃんと飛べて・・・・

 

ソーラン節も・・・・

 

リレーも・・・・

 

大体どの家庭もですが

うちもビデオカメラは私の役目

リレーを撮っているときに・・・

「いけっ!いけっ!」「がんばれっ!!」声が漏れてまして・・・

 

家で見た時に・・・

 

「パパ、いけいけうるさい」

 

ビデオを回すときは静かにしましょう!!

太田雅博