2020/11/06

by TOP氷川台コーチ紹介

皆様、ご無沙汰しております。

今回はより皆様に自慢のコーチを知って頂きたく、私(太田)目線で

コーチの紹介をさせて頂こうと、筆をとりました。。。第一弾

『黒沢 史竜』くろさわ しりゅう

年齢:10代のようなテイストを残した20代前半

通称:しりゅう

→かっこいいですよねー。羨ましい。。。

得意ショット:ドロップショット

→これまたいやらしい回転をかけてネット際に落とすんです。。。

嫌いな物:寝ぐせ

レッスン中の掛け声:「うぇーい」

 

特徴:①愛されキャラ日本代表選考の補欠選手のような・・・なれなそうな・・・

②基本的に「うぇいうぇい」していて、一見パリピですが・・・・実は・・・・真面目です

③自分大好きなので褒められると喜びます

④食べ物の好き嫌いが多い

⑤機械をいじるのが割と好き

 

【レッスンの特徴】

・楽しんでいただくをモットーに、まず自分が最高に楽しむことをしています

・雑談力が高く、皆様の懐に飛び込みます(さすが愛されキャラ 羨ましい)

【こんな方にオススメ】

・知らないコーチが多く、どこに行ったらいいか分からない方

・人見知りだと思う方

・「うぇいうぇい」したい方

 

次は誰にしようかな・・・・。

ご希望があれば言ってください。。。

太田雅博